2016/03/17 10:52

ポカポカ陽気の日も多くなってきましたね!!春の訪れを感じます☆
和柄でポップなカラフルレッグウェア、紬‐POPシリーズも春の新作が登場!!
足元から華やかにいきましょう!


今回も、本場大島紬の柄をはじめ、和柄をポップにキュートに仕上げました。
春の淡い色合いのコーディネートにも合わせやすいデザインです。

▼ それではご紹介。


● 今回初登場の柄、本場大島紬の花柄をモチーフにしたデザインです。
ホワイトグレーのベースにブルー。可愛らしさの中に、オリエンタルな大人の雰囲気も漂います。



 続いても初登場の柄、七宝繋ぎ!! 円満、調和の吉祥文とされる、和柄の定番ですね。
ローズクォーツ⇒セレニティブルーへのグラデーションがとても綺麗。春って感じです☆
肌馴染みのいいカラー&落着いた柄なので、柄タイツ初心者さんにも使いやすいアイテムです。



 紬ーPOP定番の龍郷柄。今回はとってもカラフルで、元気イッパイな雰囲気となりました!!
柄×柄、色×色、ダサカワ奇抜なタッキースタイルにもオススメです。ぜひ挑戦してみてください!
もちろん、モノトーンコーデのはずしや、挿し色にもオススメですよ♪

  

▼ 春のコーデはコチラのアイテムもオススメです☆
  




さてさて、毎度おなじみ、奄美大島通信です。
一世紀ぶりに雪が降った奄美大島。今年の冬はとっても寒かったです。おかげでタイツが大活躍w
そんな、いつもより寒い奄美ですが、お花見シーズンも例年通り終了しました。
島のお花見シーズンは二月前半。都会が真っ白になっていた頃、こちらはピンク色です。
島の桜は、ほとんどが早咲きの緋寒桜なんですよ。濃いピンクが青空と緑に映えます。

商品の着画撮影時はシーズン終盤。お花見しながら撮影してきました。
ソメイヨシノの淡いピンクの絨毯がちょっと恋しいのはここだけの話。


そんな春の陽気に誘われて、すでに虫もカエルも元気いっぱい。
島はまもなく海開き。夏がやって来ます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆新作のニュースリリースはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー